お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

注目の新スタイル! ゲストとゆっくり会話ができる「二部制ウエディング」

最近少しずつ耳にするようになった「二部制ウエディング」。二部制ウエディングとは、一般的には同じ会場で1日に一部と二部に分けて披露宴を2回行う新しいスタイルの結婚式のことです。二部制の良さは、一部と二部に披露宴を分けることで各回に招待したゲストとしっかり会話の時間を持ち触れ合うことができること。たとえば一部を親族中心の厳かな会食スタイルにし、二部を友人や知人とのにぎやかなパーティにするなど、幅広く楽しめることが特徴です。

そんな注目の「二部制ウエディング」限定プランを、みなとみらい駅直結にある横浜ベイホテル東急(神奈川県)が特典盛りだくさんで発表! 挙式料や飲食、ウエディングケーキ、装花、引出物、新郎新婦の衣装を含む以下の特典がついてとてもオトクなんです!

特典

1、2部目披露宴用の新郎新婦の料理、ドリンク、ウエディングケーキ無料
2、新婦お色直し衣装プレゼント(洋装25万円まで、和装30万円まで)
3、新郎新婦宿泊招待(式当日スイートルーム1泊または前日よりツインルーム2泊)
4、結婚1周年宿泊招待
5、ホテルメンバーズカード入会無料及び10,000ポイントプレゼント

期間:2016年3月31日まで

内容:

挙式料、料理、飲物、ウエディングケーキ、披露宴会場費、装花、引出物、スタジオ写真、スナップ写真、新郎新婦衣装など
※特典については、上記参照

見積もり例:挙式+親族披露宴20名+友人披露宴60名 3,424,097円

(一般的な披露宴スタイルの場合??挙式+披露宴80名 3,230,280円)

通常の披露宴では親族は新郎新婦を一番遠い席から見守ることが多く、記念撮影やお祝いの言葉を伝える機会もなかなかありません。しかし二部制にすることで、親族にもしっかりと気持ちを伝えられ、伝統を重んじる親にも納得してもらえると人気です。もちろん、友人とのパーティも二部で盛大に行われるため、幅広い世代に喜んでもらうことができます。

横浜ベイホテル東急(神奈川県)なら、一部で青い空が広がる開放感たっぷりのベイビューを親族に楽しんでもらい、二部では夜景をバックにロマンティックな大人のパーティがかないそう。まずは、横浜ベイホテル東急(神奈川県)のブライダルフェアで会場の雰囲気やお料理を確かめてみては?

※この記事は2015年07月23日に公開されたものです

SHARE