お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 6月26日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

蟹座

総合運…いつものファッションに新しい物を一つ加えると良いでしょう。
恋愛運…意地の張り合いに注意。あなたから譲歩して。
金運…思いがけない臨時収入の予感。友達にご馳走すると吉。
仕事運…研究や開発をしている人は意識が集中出来そう。

第2位

双子座

総合運…多少のプレッシャーも力にできる日。堂々とした態度をとって。
恋愛運…好きな人と適度な距離を保つのがポイント。
金運…返ってこないと思っていたお金が戻りそう。
仕事運…好奇心を大切にすると仕事に役立つアイデアが湧くかも。

第3位

山羊座

総合運…信頼している人からアドバイスがあり、物事が順調に進みそう。
恋愛運…特技を発揮すると異性との出会いがありそうな予感。
金運…友達から、貯蓄や投資などの貴重な情報が手に入る予感が。
仕事運…重要な事は確認を徹底して。第三者にチェックしてもらうのも○。

第4位

乙女座

総合運…新しい交友関係が幸運を呼び込む日。
恋愛運…本当に愛しているなら離れていても通じ合えます。
金運…本などは図書館などを利用して、購入費を浮かせましょう。
仕事運…仕事の報告は迅速に。あなたの評価も高まるでしょう。

第5位

魚座

総合運…良きライバル、友人になれる人が見つかりそう。積極的に交流を。
恋愛運…大切な人を疑ってしまいそう。しかし疑いはすぐ晴れます。
金運…失くし物や落とし物に注意。貴重品は持ち歩かないこと。
仕事運…今日はセンスが問われるような仕事が評価を受けそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年06月26日に公開されたものです

SHARE