お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

狙ったエモノは逃がさない! 振り向いてほしい彼に言うセリフ3つ

肩にもたれる女性意中の男性に近づきたい。私を意識してほしい、落としたい! つき合いたい! その先へ!? 女性の欲望と想像は膨らむばかり。そんな想いを現実にする為に他の女性はどんな手を使っているのか? を聞いてみました。

ストレートに!

「イケメンを連呼する。言われて嫌な気分になる人はいないから。」(31歳/情報・IT/事務系専門職)

「一緒にいると楽しいと言う」(31歳/パート・アルバイト/人材派遣・人材紹介)

「格好良い、素敵、を連発します。」(26歳/SOHO)

思ったことを素直に口にしてしまう。嫌味っぽく聞こえなければ、ストレートに褒められて嫌な気がする人は少ないでしょうし、こちらの好意も伝わって進展の期待大!?

男性をたてる!

「相手の話を熱心に聞いて、適度に相槌や質問をして興味があると伝える。」(33歳/金融・証券/販売職・サービス系)

「仕事をほめる、よろこぶから」(32歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

「頼って甘える。メッセージを送るのをまめにする」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

すごい! 尊敬する! 頼りになる! これこそ男性は悪い気はしないはず! こいつ、俺がいなくちゃ。と思わせる日も遠くない!? 実際そういう部分があるから好きな訳ですから、うまくいけば相思相愛になれますね!

未来のイメージを共有する。

「一生のいると楽しい、落ち着くなど、カップルになったときの幸せ感を表現する」(31歳/建設・土木/事務系専門職)

「付き合ったら楽しそうと、付き合った後の話をする、こちらの本気度を示す」(23歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

「一緒にいてほっとしそう。と言う」(31歳/情報・IT/クリエイティブ職)

一緒にいると、私達2人なら。そんな言葉で幸せなこの先をイメージさせる。そんな未来もいいかも? そう思わせれば陥落は目の前! 皆さん様々な手段でアプローチしていますね! 胸の想いは本物ですから、多少大きくアピールするのは悪い事じゃないですよね? 私と未来の彼の、幸せの為ですから!

(ツツシミー)


※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年4月08日~4月22日にWebアンケート。有効回答数244件(22歳~34歳の女性)

※この記事は2015年06月23日に公開されたものです

SHARE