お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あなたならどうする? 浮気した彼に対するこわ~い仕返し5つ

怒る女性

「浮気は男の甲斐性」なんて言葉がありますが、女性からしてみればバカじゃないの? なんて思ってしまいますよね。浮気だけは絶対許せないという女性も多いと思いますが、実際彼が浮気をしたらどんな仕返しをしてやりたいのか、女性に聞いてみました。

浮気し返す!

・「自分も浮気をする。罪悪感で相手を責める気持ちが少なくなりそうだから」(32歳/金融・証券/営業職)

・「相手がおいのだったらじゃあ私も、ということで、ほかの男性とどこか遊びに行ったりご飯食べに行ったりします」(32歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門)

・「自分も浮気をする。これでお互い様なので」(29歳/小売店/販売職・サービス系)

・「彼の親友と浮気する。一番ダメージもあって浮気された気持ちもわかると思うから」(26歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

浮気をし返すという回答が一番多かったです。目には目を、ということなのでしょうね。同じ気持ちを味あわせたいなら、これが一番効果的かもしれません。

とにかく無視!

・「暫く存在を無視する」(27歳/情報・IT/事務系専門職)

・「フェイドアウト。音信不通になる。自然消滅の方向で」(33歳/金融・証券/専門職)

・「暫く口をきかない。なにをしたかよく考えて本当に悪いと思って謝罪されたら今後を考えましょう」(32歳/情報・IT/技術職)

・「着拒。ひたすらムカつくから。浮気仕返して、同レベルになるのは嫌」(26歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)

無視されるのもなかなかキツイ! まぁ浮気されたら顔も見たくないし、口もききたくなくなるのはわかります。気持ちが落ち着くまで無視するのもありですね。

物にあたる

・「家の中を、めちゃくちゃにする」(32歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「家に入れずに相手の持ち物をすべて外に投げ捨ててやる。もしくは洋服などはすべて燃やす」(28歳/主婦/その他)

・「携帯水没の上で割る。分かりやすく、損害を与える」(29歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

怒りに任せて物を壊してしまうのは仕方がない! 彼がそれだけのことしたんですからね。怒りが少しおさまって彼とまだ付き合っていく気があるなら、「壊してごめん」くらいは言っておいたほうがいいかもしれません。

お金を使わせる

・「彼氏負担で旅行に行かせてくれたらチャラにする」(29歳/その他/その他)

・「財布からお金をあるだけ取る(笑)」(33歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「おいしいものをおごってもらう。気分を晴らすには一番だから」(29歳/その他/その他)

・「気づかない振りをして高額なプレゼントを要求し、首尾よくもらったら別れる」(26歳/通信/秘書・アシスタント職)

お金を使わせるとスッキリする女性も多いようです。高価なものを買わせるだけ買わせて別れるなんてなかなかえぐいことをする女性もいるのですね(笑)

徹底的に彼を追い詰める

・「彼氏の実家に行って、彼氏のお母さんと私の前で、事の顛末を述べさせ、謝罪させる」(33歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「彼の周りから人を減らしていく。こっちの味方につけて一人にしてやる」(28歳/自動車関連/事務系専門職)

・「絶対言い逃れできない証拠を集めて突きつけて謝らせる。自分の過ちを反省してほしい」(32歳/不動産/専門職)

・「彼氏の悪い噂を共通の友だちの間に広める。彼氏を懲らしめたいから」(26歳/情報・IT/事務系専門職)

・「彼の人生をつぶすようなことをする」(33歳/生保・損保/営業職)

これが一番怖い仕返し方法かもしれません。精神的にじわじわ追い詰める系、一気に人生のどん底まで突き落とす系などいろいろ方法はありましたが、どれもこれも女性の執念深さが表れていました。

まとめ

他にも「相手の女にも仕返しする」などもありましたが、一番多かったのは「別れる」という回答でした。浮気男に仕返ししている時間すらもったいないし、早く新しい恋を見つける為に自分磨きをするという女性が多かったです。確かにそれが一番良い手段かもしれませんね。いずれにせよ、男性が浮気をしないのが一番です!

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年6月3日~6月17日にWebアンケート。有効回答数207件(22歳~34歳の女性)

※この記事は2015年06月23日に公開されたものです

SHARE