お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

クラブでの出会いは交際に発展する? クラブで連絡先を交換して後日デートしたことがあるのは○%

ファナティック

「連絡先を交換して、後日デートした」

・「聞かれたので食事に行った。友達としてのつもりだったけど向こうはそうじゃなかったので切った」(28歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)

・「まず、会った夜はクラブで終わって。後日、またどこかのクラブかイベントで再会し、そこから、良さそうだったら、食事に行ったりする。ホイホイ、付き合わないようにしています」(33歳/情報・IT/クリエイティブ職)

・「教えてと聞かれたから。デートでは誠実な人だなと思ったけど、結局付き合うまでにはならなかった」(26歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「カッコイイと思っていたので番号聞かれて交換した」(33歳/運輸・倉庫/秘書・アシスタント職)

カッコ良いなと思う相手に連絡先を聞かれたら教えても良いと思っている女性は多いようです。付き合うかどうかは別として、その人がどんな人かをじっくり知るためにも日をあらためてデートして観察してみるのも良さそうですね。

【男性編】

次ページ:「連絡先を交換しなかった」

SHARE