お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

カリスマユーチューバー吉田ちか! サイン会を紀伊國屋書店新宿本店で開催

吉田ちかサイン会

KADOKAWAは、2015年6月7日に、『ネイティブ英語なんて必要ない~フレーズばかり暗記しても、あなたが英語を話せないワケ~』とコミックエッセイ『YouTubeとマンガでso much fun! バイリンガール英会話』の発売を記念して、著者である吉田ちかのサイン会を開催した。

【なんだこの再現力は!? 斬新な手法で演奏するユーチューバーたち】

同著書2冊は、チャンネル登録者約40万人を誇るユーチューバーの吉田ちかによる、「フレーズの勉強に特化した学習本」でKADOKAWAから5月22日に発売したもの。

今回の著書出版にあたり、「動画と違って本は伝えられるものが限られるが、必要な部分を残しながら面白く見せることを工夫し、テンポよく読める一冊になっている」と吉田は話している。

価格は、『ネイティブ英語なんて必要ない~フレーズばかり暗記しても、あなたが英語を話せないワケ~』が1,100円(税別)、『YouTubeとマンガでso much fun! バイリンガール英会話』は1,200円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年06月10日に公開されたものです

SHARE