お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【男性必見!】女性が思わず彼にキスしたくなる瞬間4選

ファナティック

愛する彼が側にいれば、たまには女性から彼にキスしたくなることもありますよね。さて、ではどんなとき彼にキスしたくなるものでしょうか。女性のみなさんに聞いてみました。

■かっこいいと思ったとき

・「とても横顔がかっこいいと思ったとき」(33歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「仕事をやり遂げたときの顔を見ると」(31歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

・「バックで駐車場に入れるとき。彼の真剣な顔が近くにあるので」(30歳/医療・福祉/専門職)

彼の真剣な表情を見て素敵に思ったとき、顔を近づけたくなるようです。

■とてもかわいく見えたとき

・「私にしか見せないかわいいしぐさや発言をしたとき」(34歳/不動産/営業職)

・「彼氏が甘えてすり寄ってきたときには、かわいくてキスしたくなる」(23歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「つらいことがあって落ち込んでいるとき。かわいく見えるから」(32歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

かっこいいばかりでなく、かわいさに溢れているときの彼もいいですよね。キスしてあげたくなります。

■優しくセクシーなとき

・「風呂上がりに髪が濡れているとき。色気を感じるから」(28歳/金融・証券/営業職)

・「普段見せないようなすごく優しそうな顔をしたときにキスをしたくなります」(30歳/その他/その他)

・「やさしいまなざしで見つめられたとき。もっと近づきたいと思うから」(23歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

大人っぽい優しさを見せられると、いつもよりセクシーに感じるものです。

■寝顔を見たとき

・「なんとなくまどろんでる瞬間。まったりしてる顔のとき。なんとなくキスしたくなる」(31歳/不動産/専門職)

・「うとうと寝てるとき。かわいいから」(26歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「寝てるときと起きるちょっと前にキスしたくなります」(28歳/情報・IT/クリエイティブ職)

子どもっぽく安心した様子だったり、疲れているときの彼の寝顔を見るとやさしい気持ちになるのかもしれませんね。

思わず彼にキスしたくなる瞬間を見てきました。いかがですか? あなたと同じ意見はあったでしょうか。実は男性もしてほしいと思っているかもしれない女性からのキス。思ったときはぜひ実行してみては!?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年1月にWebアンケート。有効回答数224件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2015年06月06日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE