人気のロイヤルアルバート「ミランダ・カー」デザイン1周年記念 華やかなティーアイテムを追加
ウォーターフォード・ウェッジウッド・ジャパンは、英国のテーブルウェアブランド ロイヤルアルバートとコラボレーションした「ミランダ・カー コレクション」発売1周年を記念して、キャンペーンを開始し、6月3日に新製品を発表した。
【ミランダはコーヒからシフト!究極のデトックス「●●茶」に注目】
同ブランドは、1904年に英国で創設し、ラグジュアリーホーム&ライフスタイルを110年以上提案しながら様々な商品を発売している。
同コレクションの新商品には、華やかな牡丹をアクセントにし、カラフルな蝶を描いた3種のマグやポットが加わる。「 ミランダ・カー フレンドシップティー フォー ワン」は、450ml容量のカップと、500ml容量のポットのセットで価格は1万円。「グラティチュードミニ マグ」と「デヴォーションミニ マグ」はいずれも350ml容量で価格は3,000円となる。
同コレクションの発売1周年を記念して、商品にもデザインした華やかな牡丹と蝶をあしらった、限定非売品のトートバッグ付きのオリジナルセットを、オンラインショップ限定で販売する。
価格はいずれも税別。
(エボル)
※この記事は2015年06月05日に公開されたものです