お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

8月リニューアル! 木の温もりと光の輝きを感じる新チャペルが浦和に誕生

東京都心から30分、さいたま市浦和区にある「浦和ロイヤルパインズホテル」(埼玉県)。世界が認めた一流シェフが集結し、美食としても名高いホテルです。そんな本格志向のおもてなしをかなえる同ホテルで、人気のチャペルがリニューアル。8月30日(日)に装い新たにオープンする上質空間をご紹介します!

今回グランドアップオープンするチャペルのテーマは、「MORE DELIGHT 【モア・ディライト】~大きな喜びを 溢れ輝く光の中で~」。今まで大切にしてきた「自然光溢れるあたたかい雰囲気」というコンセプトはそのまま継承され、チャペル内全体を木の温もりが包みこむ優しくあたたかな印象になっています。さらに、光の彫刻や、天井から吊るされたペンダントライトが虹色に輝き、祭壇に立つふたりをより美しく際立たせます。

チャペルだけでなく、エレベーターから続くホワイエもグレードアップ。まるで美しい邸宅にいるような豪華なシャンデリアやソファで飾られ、ゲストのリラックスを誘います。オリーブの並木道が青々と美しいガーデンは、季節ごとに咲く花や木々が、ふたりに優しい祝福を贈ってくれます。

浦和ロイヤルパインズホテル(埼玉県)は、最上階のスカイバンケットホールから地上94mの絶景を望むことができ、グルメなゲストに評判の至福の料理も魅力。会場の雰囲気や無料で試食ができるブライダルフェア(埼玉県)もあるので、気になる人は彼とデートがてらぜひ参加してみて♪

※この記事は2015年06月03日に公開されたものです

SHARE