お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

アレンジは300通り以上! アニヴェルセル「カスタムメイド ドレス」が可愛い

憧れのウエディングドレスやゲストハウスウエディングを展開するアニヴェルセルが、花嫁の?私らしさ?を叶える、300通り以上にアレンジ自在なオリジナルウエディングドレス「カスタムメイド ドレス」を全14店舗にて販売を開始しました。

特別な日にまとう、運命のウエディングドレスとの出会い。この一着のドレスを挙式からパーティー、お色直しに着用し、小物やヘアスタイルなどでイメージチェンジをしながら過ごす花嫁が増えているとか。各場面にあわせて、コーディネートをするので、ここはオシャレ花嫁の腕の見せどころ♪ でもちょっと待って! すべての花嫁がアレンジ上手とは限りません。それでも人と違うウエディングドレスを着たいと思う気持ちは人一倍。 そんな花嫁たちに?賢く・可愛く・簡単に? 300通り以上のコーディネートができる「カスタムメイド ドレス」をご紹介します。

ウエスト部分はほっそり、裾にいくほど広がるデザインが人気の「Aライン」とボディラインに沿った細身の「マーメイドライン」。いずれもシンプルな2パターンのドレスがベースになります。こちらの2パターンのドレスに用意されたアイテムを自由に組み合わせることができます。子どもの頃に遊んだ、着せ替え人形を思い出してみて♪

ドレスの印象を決めるオーバースカートは各8種類に対して、各3種類の素材を展開。ファースカートやチュールスカートなど、身につけるとドレスのイメージががらりと変わりものばかり。さらにベルト5種類(リボン6色)、ヘッドパーツ5種類、アクセサリー5種類、小物7種類を用意。これらを組み合わせると、コーディネートはなんと300通り以上になります♪ 自分が想像もしなかった組み合わせが生まれます。新たな発見にテンションがUP。これなら、ほかの花嫁とバッティングすることもなさそうですね。既存のドレスでも、オーダーメイドでもない、自分らしいスペシャルなドレスの完成です。友だちからも一目置かれるドレスになりそう。ウエディングドレスを検討中の女子は、チェックしてみてくださいね。

マイナビウエディングでは、至福のときへいざなうウエディングドレス&結婚式を演出する「アニヴェルセル」についてご紹介中です。さらに、いまのトレンドのデザインや価格の相場などがまるわかりの人気結婚指輪ランキングを大公開。ぜひ確認してみてください♪

※この記事は2015年06月03日に公開されたものです

SHARE