お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

クロワッサンとマフィンの味わいを融合! 表面サクサク中しっとりの「クロワッサンマフィン」

クロワッサンとマフィンの味わいを融合した、ありそうでなかったスイーツ

アンジェリーク東京は、ハイブリッドスイーツ「クロワッサンマフィン」を2015年6月8日から販売開始する。

【ひとつで2つ分楽しめるクロワッサン♪ヤマザキ&パスコからそれぞれ登場!】

「クロワッサンマフィン」はクロワッサンの生地でマフィン生地を巻き込み、トッピングデコレーションをした最先端のハイブリッドスイーツ。幾重もの層になったクロワッサンと、しっとりとしたマフィンを合わせることで、表面のサクサクした食感と中のしっとりした食感で、クロワッサンとマフィンの味わいを融合した、ありそうでなかったスイーツとなっている。

フレーバーは、大人も子供も大好きな定番「キャラメルバナナ」、甘酸っぱいフランボワーズがアク セントの「グレーズドストロベリー」、男性にも人気の「ラズベリーショコラ」、かわいいマシュマロが 女子に人気の「マシュマロ」の4種類。今後は定番フレーバー以外に、季節感やトレンドを意識したフレーバーの発売も予定しているという。

価格はいずれのフレーバーも280円(税込)。

(エボル)

※この記事は2015年06月01日に公開されたものです

SHARE