お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“重い女”認定されてない? あなたの「束縛女子度」診断

小高千枝

■質問

あなたが『水』の中にゆったりとつかっていることをイメージしてみてください。頭までもぐったり、体を『水』に委ねリラックスしていました。しかし、急にパニックに陥り溺れかけてしまったのです。そこへ彼が助けに来てくれたので、あなたは何とか助かりました。さて、あなたは最初、どんな『水』につかっていたと思いますか? イメージできたものと近いものを4つの中から選んでください。

 

(3)『川』を選んだあなたは……

束縛女子度 25%

『川』は運命の流れを意味し、川を渡ることは通過儀礼や異なる世界への参入を示すと言われています。つまり、成人、就職、結婚、引越しなど新たな環境へ身を投じることを意味し、川の水がはるか遠くへ連れて行ってくれることなどから、旅をあらわすとも言われています。“急な川の流れ”や“溺れかけること”はめまぐるしい変化に急かされることを意味しますが、その川で泳いだり、身を委ねることは自力で物事を達成しようとしていることを示します。あなたは自立心がとても強く、恐れることなく新しい世界へ身を任せる傾向があるかもしれませんね。そんなあなたの『束縛女子度』はかなり低め。心が不安定になり心を揺り動かされることがあっても、ひとつの大切な人生経験として捉えられるあなた。ただ、あまりにもしっかりしすぎてしまうと彼は少し寂しく感じるかもしれません。 2人でいるときやお酒が入ったときなど“彼の前だけ”であなたの女の子らしい一面を見せてみて。特別感から男性本能(保護欲)をくすぐり、あなたよき理解者、サポーターとして見守ってくれることでしょう。

 

★ほかの結果も見る!

(1)風呂
(2)海
(4)プール

次のページを読む

SHARE