お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“重い女”認定されてない? あなたの「束縛女子度」診断

小高千枝

■質問

あなたが『水』の中にゆったりとつかっていることをイメージしてみてください。頭までもぐったり、体を『水』に委ねリラックスしていました。しかし、急にパニックに陥り溺れかけてしまったのです。そこへ彼が助けに来てくれたので、あなたは何とか助かりました。さて、あなたは最初、どんな『水』につかっていたと思いますか? イメージできたものと近いものを4つの中から選んでください。

 

(2)『海』を選んだあなたは……

束縛女子度 75%

『海』は生命を生み出す母なる存在。すべてのはじまりであり、すべてが帰りつく場所と言われています。また、その『海』に入っていくことは、あなたの人生そのものの問題に感情的になり、深く巻き込まれつつあることを意味します。あなたは自分の人生を真摯に受け止め、常に真剣に向き合うタイプかも。その真面目さゆえに、つい彼があなたを試すような冗談を言うと傷ついてしまい、彼のことが心配でたまらなくなってしまうかもしれませんね。そんなあなたの『束縛女子度』はやや高め。「やめておこう」と思いながらもこっそりとついスマホを見てしまっていたりしませんか?彼に怪しいところがあっても問いただすことができず、悶々として内に秘めてしまうあなた。ただ、基本的には彼の状況や立場を理解し、受け止めることができるタイプです。彼を信じて本当の意味でお互いを大切にできる関係を築き上げましょう。

 

★ほかの結果も見る!

(1)風呂
(3)川
(4)プール

次のページを読む

SHARE