お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月26日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

天秤座

総合運…お付き合い運がUP。仲間と一緒にお茶をすると幸運が。
恋愛運…屋外より屋内に幸運がある日。
金運…知的財産にツキあり。学習・教育には投資して。
仕事運…大きなプロジェクトのリーダーや、調整役を任されそう!

第2位

蟹座

総合運…良いと信じて行動すると、何事もうまくいく日。
恋愛運…小さなアクシデントがきっかけで異性と縁が出来そう。
金運…サイドビジネスを始めるのに適した日。準備だけでもしておいて。
仕事運…得意な仕事にあなたの才能を発揮してチャンスをゲット!

第3位

山羊座

総合運…趣味やスポーツを通して新たな友人関係が発展しそう。
恋愛運…恋愛疲れが出てきてしまいそう。今日は一人で過ごして。
金運…株や投資に関して耳寄りな情報を入手出来そう。
仕事運…周囲から頼りにされる事に。責任重大だけどやりがいあり。

第4位

牡牛座

総合運…勝負運が好調。人気バンドのチケットもゲットできるかも!?
恋愛運…イキイキと活動するあなたに異性が魅力を感じるはず。
金運…苦労した甲斐あって収益が上がってきそう。
仕事運…資料集めに取り掛かると、何か成果があるはず。

第5位

水瓶座

総合運…何事にも良い兆しが。人の多い場所へ出掛けてみよう。
恋愛運…おしゃれして出掛けると、新しい出会いがありそう。
金運…投資や買い物などは延期して様子を見守るのが無難。
仕事運…あなたの努力を見守っている人がいるので我慢の時。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年05月26日に公開されたものです

SHARE