お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【愛と官能の月占い】今夜は上弦の月! 月の満ち欠けから占う5月26日から6月2日までのラブ運

5月26日から6月2日までの恋愛運を、夜ごと輝きを増す上弦の月に聞いてみましょう。

おうし座のあなたの恋は、月も味方についてくれそう。彼や自分の周囲の人を大切にするのが、恋愛上手のポイントのようです。
月のいたずらでラブ運に動きがある星座さんがほかにもありますから、詳しい占いも参照してくださいね。

ちょっとバテ気味のうお座さんは、ガツガツした恋には向かない時期です。無理はせずに、自分にあったテンポで愛情をはぐくみましょう。

セクシーなお楽しみがありそうなのがみずがめ座の人。堅物ぶらず、異性の前でもフランクに過ごすとラブチャンスを呼べそうです。

この期間の恋愛運で、最高の波が来ているのはてんびん座のあなたです。過去は引きずらず、ひたすら前を向いて愛に生きるときが来ています。

一方で、さそり座の人は少し注意が必要かも。相手を見定める眼力が今後を大きく左右しそうですから、焦らず慎重に恋を進めましょう。

気になる続きは……【12星座別・月占いをもっと詳しくチェック!】

※この記事は2015年05月26日に公開されたものです

SHARE