お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

食べれるヨガ!? 働く現代女性のためのサプリメントシリーズ 「食べるヨガ」が発売開始

LUNA RHYTHM

メニコンは、現代女性が短時間で手軽に「心と体の疲労」を解消させることができるサプリメントブランド「食べるヨガ」シリーズとして、「LUNA RHYTHM」を5月25日から販売を開始した。

【ホルモンバランスの乱れは生活の乱れ!-】

同商品は不安定な月経周期や生理前の不調、妊娠タイミングが分からない不妊のストレス、貧血や冷え性、ホルモンバランスの乱れなど、なかなか直せない生活習慣に起因する心と体の不調に悩む多くの女性たちを守るサプリメント。

働く女性が抱える偏食やストレスによるホルモンバランスの崩れ、さらに長時間に渡るパソコン作業による慢性的な疲労などで起こりがちな「心と体のゆがみ」の問題を解決させるべく発案され、不妊治療コミュニティサイト「ジネコ」および不妊治療専門・婦人科医の企画支援をうけ開発された。

主要成分のラクトフェリンに加えて、女性ホルモンのエストロゲンに似た働きをもつ亜麻リグナン、血流を改善して冷え性や肩こりなどに対抗するイチョウ葉エキス、妊娠を考える女性には必須の栄養素で胎児の先天性奇形の防止効果のある葉酸といった成分を配合し、「女性のカラダづくり」をサポートする。

価格は約30日分90粒入りで5,000円(税別)だが、初回限定スタート便を利用すれば60%オフの2,000で購入できる。

(エボル)

※この記事は2015年05月26日に公開されたものです

SHARE