お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あえて男性目線を意識させるための肌露出セクシーコーデ3選

ファナティック

夏のファッションは冬と比べて断然露出が増えます。お肌を見せるために、今からお手入れに余念がない人はさぞや多いことでしょう。そのきれいなお肌、どうせならセクシーに見せて、気になる彼を誘惑してみませんか? そこで今回は、セクシーに肌を見せつけるコーデについて、働く女性たちに聞いてみました。

■脚フェチな男性にはたまらない! ミニスカでアピール!

・「ミニスカートに黒のストッキングかタイツ」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

・「ミニスカートに素足がシンプルでいいと思います」(30歳/ソフトウェア/秘書・アシスタント職)

・「ミニスカートよりミディのタイトスカートで、スリット入りのもの」(29歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「スリットがあると意識するようなのでスリットの入ったものを履く」(30歳/医療・福祉/専門職)

ミニスカートで大胆に脚を見せるのはもう鉄板ですね。つるつるの美脚を見せつけましょう! また、スリットのあるスカートも、大人な雰囲気で大変セクシーです。

胸の開いたトップスでデコルテ&谷間見せ!

・「自分に自信のあるパーツを見せる。わたしは、色が白いのでデコルテ見せ」(32歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)

・「Vラインのカットソーを着るとすっきり見えるし、鎖骨が少し見えてセクシーに見えるのかと思います」(33歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「やや胸元の開いたワンピースにカーディガン」(33歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「胸元が開きすぎず、締まりすぎない感じの襟元のものを選ぶ」(28歳/ソフトウェア/技術職)

デコルテを強調すると、ぐんと女性らしさが増しますよね。そしてやっぱり男性の目を気にするのであれば、胸の谷間を強調することも忘れずに。

夏なんだから肩を出そう!

・「肩だしTシャツ。下品ではない露出なのでよく着ています」(27歳/医薬品・化粧品/専門職)

・「ノースリーブがいいです。露出しても上品さがあるので素敵です」(32歳/ソフトウェア/事務系専門職)

・「ノースリーブスタイル系がセクシーだと思える」(26歳/情報・IT/事務系専門職)

寒いシーズンにはなかなかできない肩だしファッション。夏だからこそ、ノースリーブで女性らしいきゃしゃな肩と柔らかな二の腕を暴け出しましょう!

女性たちが考えた夏のセクシーコーデ、いかがでしたか? 「ちょっと見せるのは恥ずかしい……」という人も大丈夫。夏本番まで、まだまだダイエットやスキンケアに励む時間はあります! 美しい体、夏なんだからしっかり見せていきましょう!

(ファナティック)

※『マイナビウーマン』にて2015年5月にWebアンケート。有効回答数178件(22歳~34歳の働く女性)
※画像は本文と関係ありません

※この記事は2015年05月26日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE