お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月10日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

魚座

総合運…グループレジャーで自然に触れると幸運が訪れる予感。
恋愛運…片想いに疲れて、他の異性の誘いに乗ってしまうかも…。
金運…財運あり。財布にお札を入れておくと、更に集まってくるかも。
仕事運…途中でやめず納得がいくまで頑張る姿勢にツキあり。

第2位

乙女座

総合運…今の自分をイメージチェンジすればラッキーな事がありそう。
恋愛運…あなたのさり気ない気配りが、年下の異性に注目されそう。
金運…欲しい物リストを作ると、思わぬタイミングで手に入るかも。
仕事運…一人でやり遂げた気分に浸ってはダメ。周りの協力に感謝して。

第3位

牡羊座

総合運…旅行や会食など人と行動する時は率先して計画を立てて。
恋愛運…過去の秘密が好きな人にバレるかも。友達に口止めを!
金運…安売りや中古品は良くチェックして選んで。
仕事運…負けん気があなたに仕事を達成する力を与える予感。

第4位

双子座

総合運…やればやっただけ実になる日。集中する事が鍵。
恋愛運…外見や第一印象にこだわり過ぎて出会いのチャンスを逃しそう。
金運…手入れを怠ると修理代ばかりがかさみそう。
仕事運…周りのムードに流されない事。勤務中は仕事に集中して吉。

第5位

天秤座

総合運…神社仏閣などパワースポットに行くと、精神が落ち着きそう。
恋愛運…少し強めの自己主張をするぐらいで丁度良さそうな日。
金運…ランチのお金を節約してお弁当を作ると吉。
仕事運…あれこれ仕事を頼まれて、優先順位が分からなくなりそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年05月10日に公開されたものです

SHARE