お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

煩悩に負ける! 彼女じゃなくても、男が思わずキスしたくなる瞬間4選

ファナティック

魅力的な異性にはつい触れたくなるもの。彼女はもちろん、まだ彼女ではない女性にキスしたくなることだってあるはず!? 今回は女性に思わずキスしたくなる瞬間について、男性読者のみなさんにアンケートをとって聞いてみました。

■ちょっと寂しそうなとき

・「いままで楽しそうな人が急におとなしくなるとき」(33歳/機械・精密機器/自動車関連)

・「困った顔がかわいいとき」(31歳/自動車関連/自動車関連)

・「別れ際はしたくなる」(35歳/小売店/販売職・サービス系)

明るい人が少し寂しそうな顔をすると、自分からキスしたくなる男性もいるようです。

■一緒にくつろいでいるとき

・「まわりに人がいなくて、くっついてきたとき」(28歳/自動車関連/技術職)

・「一緒にいて、相手がぼーっとしているとき」(32歳/小売店/事務系専門職)

一緒にいても、気を許していないとなかなかキスをしようと思わないもの。リラックスムードが大切です。

■お互いに目を見つめあったとき

・「相手に見つめられたときは、吸い寄せられそうになる」(35歳/情報・IT/技術職)

・「至近距離で目が合ったとき」(30歳/電機/技術職)

・「視線が合って良い雰囲気になったとき。自然な流れでキスしたくなるから」(30歳/情報・IT/技術職)

視線が合うのは好意のあらわれです。懇意ならそのまま顔を近づけてしまうかも。

■酔ってぼんやりしているとき

・「酔ってほんのり唇がピンクになっている。半開きの唇ってエロい感じがするので」(35歳/機械・精密機器/営業職)

・「ほろ酔いで甘えてきたとき。かわいらしく思えるから」(30歳/運輸・倉庫/技術職)

・「リップがプルプルしてて、うとうとしているとき。かなりそそる」(26歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

女性の無防備な姿にそそられる男性は多いもよう。色気が倍増するのかもしれませんね。

男性が、女性に思わずキスしたくなる瞬間を見てきました。遊びではだめですが、いい雰囲気の男性がいたら、付き合うきっかけにもなるかも!?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年1月にWebアンケート。有効回答数104件。22歳~39歳の社会人男性)

※この記事は2015年05月10日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE