お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月9日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

蟹座

総合運…何事も控え目を心掛け、噂話などには近づかないこと。
恋愛運…人気運が上昇中。アクティブなあなたに周囲の視線が集中しそう。
金運…貸していたお金が戻ってくるなど嬉しい事に期待。
仕事運…資格取得に取り組むと、昇給昇進につながるでしょう。

第2位

双子座

総合運…マッサージやエステなどで日頃の疲れを癒してあげて。
恋愛運…身近な異性の長所を再確認して見直してしまうかも。
金運…収入アップの可能性大!欲しいものが手に入りそう。
仕事運…あなたらしさを職場でアピールすると認めてくれそう。

第3位

乙女座

総合運…小言が大きな噂になって広まりそうな日。静かに過ごすと吉。
恋愛運…せっかくのチャンスを見逃しがち。機敏な対応を。
金運…信頼できる友人から、良い投資話がもたらされるかも!
仕事運…自分で決めた事は最後まで自信を持つ事が大事。

第4位

水瓶座

総合運…周りに強力な支援者が現れる予感。
恋愛運…気になる人と会う時は、新しい服を着ていくと褒められそう。
金運…お金に縁遠いなら、節約法をチェックして。
仕事運…長時間、机の前にいるより短期集中型に変えた方が吉。

第5位

山羊座

総合運…友達が幸運なきっかけを与えてくれそうな日。
恋愛運…ちょっとしたきっかけから相手に不信感を抱きそう。
金運…親しい仲でもたまには奢る事も必要。
仕事運…派閥争いに巻き込まれるかも。中立の立場を維持して◎。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年05月09日に公開されたものです

SHARE