お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

それズルイから! 男性がチラムラしちゃう女性の体のパーツランキング!

ファナティック

男性に自分のボディラインやパーツをアピールするとき、わざとチラッと見せるテクニックを使う女性っていますよね。バーン! とあけっぴろげにアピールするよりも、効果的な「チラ見せ」。男性たちはどんな部分のチラ見せに燃え上がるのでしょうか?

Q.チラッと見えて興奮する女性の体のパーツは?

第1位「胸元」……49.5%
第2位「うなじ」……24.8%
第3位「太もも」……12.4%
第4位「わき」……7.6%
第5位「お腹」……0.9%
※その他は除く。

働く男性たちにアンケートを採ってみたところ、このような結果が出ました。やはり「胸」の人気は高いですね……。では、その理由も見ていきましょう。

■1位「胸元」

・「谷間がエロイと感じるから」(26歳/農林・水産/技術職)
・「やっぱり女性は胸元だと思う」(24歳/機械・精密機器/営業職)
・「女性特有のパーツで魅力的だから」(30歳/情報・IT/技術職)
・「谷間が一番だと思います」(30歳/金融・証券/専門職)

バストを寄せて上げることにより生み出される谷間、チラッと見せつけることにより、男性たちはその隙間に吸い寄せられてしまうようです。危険な谷です。

■2位「うなじ」

・「好きだから。髪をかき上げたりするのがいい」(29歳/食品・飲料/営業職)
・「見えるときの格好も含めて、ツボに入るときがある」(35歳/金属・鉄鋼・化学/その他
・「白さが好きだから」(28歳/建設・土木/事務系専門職)
・「上品な色気があってムラムラするから」(22歳/情報・IT/技術職)

髪をかき上げる仕草が好きな男性は多いですが、その仕草によってさらけ出される白いうなじが、魅惑のポイントのようですね。

■3位「太もも」

・「その先にーーー!! という目指す目的地があるので、テンションが上がります」(36歳/機械・精密機器/営業職)
・「スリットからの太ももは自然に目が行くから」(31歳/食品・飲料/技術職)
・「スカートがひざ上○○cmとか考えてしまうから」(32歳/機械・精密機器/営業職)
・「足のパーツが好きだから」(38歳/団体・公益法人・官公庁/営業職)

脚フェチな男性としては、やはり太ももが重要なポイントなのでしょうか。肉が付きすぎていないけれど、むっちりした肉感的な太ももは、同性からしてもセクシーですものね。

男性たちが好きな女性のチラ見せ部分は、納得のランキングだったのではないでしょうか? 自信を持って自分の肉体をアピールするのもいいですが、たまにはこういう部分をチラ見せして、気になる彼の心をぐっと掴みたいですね!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年4月にWebアンケート。有効回答数105件(22歳~34歳の社会人男性)。

※この記事は2015年05月05日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE