お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月2日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

獅子座

総合運…頭が冴えてきて色々な事に興味を持ちそう。
恋愛運…過去の恋が再燃しそう。愛が復活するかも。
金運…くじ運にツキあり。宝くじや懸賞を狙ってみましょう。
仕事運…アフター5のお付き合いは身体に毒かも。うまく断って。

第2位

魚座

総合運…かねてからやりたいと思っていた事を始めるには最適な日。
恋愛運…突然恋に落ちそう。アプローチ法に迷ったら友達に相談を。
金運…レジャーやイベントに出掛ける時は予算を決めておきましょう。
仕事運…アイデアを形にする事でビジョンが見えてきそう。

第3位

牡羊座

総合運…何かに熱中すると他の事が見えなくなるので注意。
恋愛運…遊びや楽しみ事の計画は恋人の意見を取り入れて。
金運…たまには趣味にお金を使ってみると金運アップ。
仕事運…職場で素敵な出来事があるかも。ただし浮かれるのはNG。

第4位

山羊座

総合運…周りの注目があなたに集まりそうな日。
恋愛運…気になる人に挨拶メールを出してみる事がお勧め。
金運…会員特典やポイントをチェックすると良い発見がありそう。
仕事運…準備作業をおろそかにすると二度手間になりそう。

第5位

蟹座

総合運…カリカリしないでゆっくりと気持ちを静めて。怒りは禁物です。
恋愛運…ありのままのあなたを受け入れてくれる人と出会うチャンス。
金運…インターネットの株取引に幸運あり。仲間と情報交換を。
仕事運…無理を重ねると、自分で墓穴を掘る危険性あり。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年05月02日に公開されたものです

SHARE