お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男子の本音がポロリ! 言えないけど、実は彼女にしてもらいたいコスプレ4選

ファナティック

コスプレスーツ姿の彼の私服姿や、普段ゆるゆるの格好なのにビシッとスーツでキメた時など、女性が男性の服装にドキッとするときがあるように、男性も同じ。どうせならトコトンやってもらいたいのに! というのが男性の本音のようですが、彼女にどんな格好をしてもらったらうれしいのでしょうか。

谷間にパイスラッシュ! 太ももチラッ。男子が喜ぶ色っぽファッション7選

妄想を現実にしたい!「ナース」

・「入院プレイをしたい」(28歳/医療・福祉/専門職)

・「エロい妄想を掻き立てるから」(36歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「一度でいいから見てみたい」(25歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

男性たちの憧れを一身に背負っているといっても過言ではないナース。決して露出が多い制服ではないものの白やピンクで無機質な感じがいいのでしょうか? 風邪のときにナース姿の彼女に看病してほしいという意見も……。

あの頃のときめきよ、再び……「高校の制服」

・「私服高だったので、制服コスプレ」(23歳/警備・メンテナンス/営業職)

・「女子高生。短いスカートが好きだし、制服好きだから」(32歳/電機/技術職)

・「女の子が一番かわいいと思う服装だから」(27歳/情報・IT/技術職)

心は永遠の少年的な男性が多いとは聞きますが、学生時代が忘れられないのか高校の制服を彼女に着てほしいという意見が多数! 彼女の学生時代の姿を知っておきたいのでしょうか。

日常を忘れて開放したい!「キャラ系」

・「バニーガール。脚が存分に見られるから」(22歳/情報・IT/技術職)

・「サンタのコスプレ。時期ハズレなのがまたいい」(28歳/情報・IT/技術職)

・「メイド姿……メイド喫茶に行ったことがないから」(31歳/商社・卸/事務系専門職)

普段は決して見ることができない姿を見ることができるコスプレ。キャラ系は制服系とはちがい肌の露出も多いので、彼のムラムラする心を掻き立てること間違いなしです。イベント事にかこつけて着てみるのもいいかも。

尻に叱られてぇ~!「デキるOL風」

・「ダークスーツやOLの制服。カチッとした女に興奮する」(36歳/機械・精密機器/販売職・サービス系)

・「パンツスーツのOL。スラッとした脚とお尻のラインを見たいから」(32歳/機械・精密機器/営業職)

・「キャリアウーマン。甘えてみたい」(30歳/電機/技術職)

働いている彼女ならばすぐにでも叶えてもらえそうですが、カチッとしたかっこいいパンツスーツなどに憧れている男性が多いのはちょっと意外でした。デートのときに前触れもなく着ていったら喜ばれそう。

いかがでしたか? 彼とご無沙汰気味とかなんとなくマンネリという人は、いつもとまったくイメージのちがう服装をするだけで彼と盛り上がれるかもしれませんね!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年4月にWebアンケート。有効回答数117件。22歳~39歳の社会人男性)

※この記事は2015年05月02日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE