お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 4月28日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

山羊座

総合運…好印象を与えられる日。人を笑わせると幸せに!
恋愛運…さり気なく相手をサポートする姿勢が、二人の距離を縮めるはず。
金運…ネットオークションで良い成果が出るでしょう。
仕事運…礼儀正しく謙虚な振る舞いが上司の信頼度アップの鍵。

第2位

蠍座

総合運…理解されたいという気持ちが高まる日。ただし出しゃばりは厳禁。
恋愛運…友達や知人の紹介から出会いが生まれそう。
金運…町をぶらぶらしていると、思わぬ掘り出し物に出合えそう。
仕事運…周囲一体となって大きな成果を出したい所。

第3位

蟹座

総合運…思い描いてきた目標にもう少しで手が届きそう。
恋愛運…フリーの人は、ひと目惚れや気の合う人との出会いがありそう。
金運…ネットショッピングは要注意。余計なモノまで買ってしまいそう。
仕事運…思い切って決断する前に年上の人に相談すると吉です。

第4位

牡牛座

総合運…あちこち動き回れば良い話がもたらされる予感。
恋愛運…恋が進展しなくなったら、信頼出来る人を橋渡しにして。
金運…散財したい衝動が高まって来たら、必要かどうかじっくり考えて。
仕事運…ゆっくりとエンジンをかける方が、仕事はうまくいきそうです。

第5位

乙女座

総合運…しばらく会っていない人に電話やメールをすると吉報が聞けそう。
恋愛運…細やかな心遣いをアピールして相手とうまくいきそう。
金運…今日は無駄遣いをしてしまいそう。財布のヒモを固くして。
仕事運…周囲にフォローしてもらった時は、感謝の言葉をしっかり伝えて。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年04月28日に公開されたものです

SHARE