お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 4月20日~4月26日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

金運アップの兆しがあります。手帳に今後の目標や貯蓄の計画などを書いて整理してみましょう。モチベーションが上がり、豊かな生活に向けて頑張る気持ちが湧いてくるはず。書いていてワクワクするような手帳を使うのがポイント!

第2位

双子座

思いも寄らない異性からのアプローチがあるでしょう。優柔不断な態度を取らず、ハッキリと意志表示をしてください。気に入らない場合には、相手を傷つけないような言葉できちんと断りましょう。いいなと思えばつき合ってみるべき。

第3位

蠍座

あなたにアドバイスをくれる人が出てくるでしょう。その人の言うことは真実なので、信じても裏切られる心配はなさそう。一言一句かみしめながら聞いて、言われたことは必ず実行してみましょう。きっと役に立ちます。

第4位

水瓶座

思いもよらないバックアップが得られそうです。そこから利益を得る道が開かれます。一人ではなかなか出来ないことでも、大きな力を後ろ盾にすれば可能です。自分をアピールして売り込む作戦に出てみましょう。

第5位

獅子座

楽しい企画が持ち上がりそうです。あなたが主体となって準備をしていきましょう。ただし気が大きくなり過ぎると、予算面で赤字が出ることも…。シビアに引き締めるところと、気前よく弾むところを上手く使い分けてください。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2015年04月20日に公開されたものです

SHARE