お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男心をくすぐる「ぶりっこポーズ」10選

マコ先生

ぶりっこは好印象を残すカギ

女性がぶりっこをすることで、男性に「きちんと話を聞いてくれた」「一緒に過ごす時間を楽しんでくれた」という好印象を自然と与えることができます。その結果、男性としても、話しかけやすくなったり、デートに誘いやすくなったりと、次の一手にステップアップするためのハードルを簡単に乗り越えられるのです。これこそがぶりっこの女性がモテる理由です。自分から積極的に誘うのが苦手な女性でも、ぶりっこのポーズを極めればどんどん男性から誘ってもらえるようになりますよ。ちょっと恥ずかしがりながらするくらいが、愛きょうもあってかわいいものです。ぶりっこは苦手と決めつけずに、ぜひ試してみてくださいね。

(マコ先生)

※画像はイメージです

参考記事はこちら▼

あなたはぶりっ子? ぶりっ子の度合いを診断します。

 

※この記事は2015年04月11日に公開されたものです

マコ先生

OL、管理職、ホステス、ラウンジ経営、フリーランスなどさまざまな職業を経て、2010年より恋愛カウンセラーとして活躍中。数多くの恋愛経験をもとにした辛口アドバイスが好評で、男性女性問わず幅広い年齢層からの支持を得ている。現在は、LINEトークCAREにてカウンセリング受付中。

【公式ブログ】
マコ先生Diary コスメとグルメ、昔恋愛今は子育て
https://ameblo.jp/makosensei/

この著者の記事一覧 

SHARE