お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

悪い男に絶対騙されない女性になるための法則4つ

浅田悠介(浅田さん@令和の魔法使い)

女性をもてあそぶ男性の見分け方

悪い男の見分け方を解説します。これも頭の中に入れておきましょう。いつか役立つ時がくるはずです。

(1)めちゃくちゃ肯定してくれる

悪い男は、貴女を全肯定します。

貴女の心を手に入れることだけが目的だから。会話の楽しさや、ドキドキ感の奥で「ただ肯定してるだけじゃない?」という視点を持つようにしてください。

本当の優しさって、ちょっと厳しいんですよ。

(2)体の関係を急いでくる

悪い男は、欲望のままに動きます。

つまりは「体の関係」を急いでくるか、という視点です。付き合う前から、一足飛びに関係を持とうとしてくるか、いつも関係を持つことだけを重視していないか、という感じです──大人の事情で微妙に単語を濁しました。

ちょっと怖い言い方をすると、人間は欲望に正直ですよ。

(3)たまに連絡がつかない

例えば、夜とか、土日とか。

もちろん、ちょくちょく音信不通になるのも普通でしょう。友人と飲み会をしていたらLINEを返せないのも分かります。そりゃそうです。

しかし、「そこそこの頻度で何をしているか分からない時間がある」というのなら要注意かもしれません。貴女の知らない生活を持っているのかもしれません。

連絡できない時に何をしているか(また、その説明がおかしくないか?)が、観察ポイントになります。

(4)不安で縛られている気がする

見るべきは、貴女の心の状態にもあります。

シンプルに「不安でたまらないか」です。やはり正しい恋愛は安心できるものですよ。

反対に、騙しを含んだ恋愛は、不安でたまらなくなります。悪い男は(わざとか無意識かはタイプによりますが)不安にさせることで、貴女の心を奪うから。

特に「会っていない時も安心していられるか」は大きなポイントです。

次ページ:騙されない女になるための方法

SHARE