お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女にしたらこんなにお得! 私の恋愛セールスポイント【イラストコラム】

恋亞/OFFICE-SANGA

なにかと「女子力」が話題になる昨今ですが、今回は働く女性が考える「私の恋愛セールスポイント」を紹介します。

私の恋愛セールスポイント

私の恋愛セールスポイント

■誇れる外見!

セールスポイントが外見と誇れるその自信がうらやましい! 若いときだけでなく、歳をとっても外見を誇るには、現状維持の努力が必須です。

■家事が得意!

料理は女子力最大の武器。結婚を考えると、やっぱり家庭的な女性って魅力的です。

■自由にして!

自由を愛する男性にとって、それを認めてくれる女性はとても有り難い存在です。

ほかには「いちずさ」、「ツンデレ」、「笑い」、「聞き上手」、「マッサージが得意」などがありました。

私が男性ならば、料理とマッサージの上手な女性に惹かれると思います。おいしいものと癒しを提供できる人って居心地がよすぎて、離れられなくなりそうです。

恋愛セールスポイントを強みにするには、何ができるか自己分析が大切ですね。

文・恋亞/OFFICE-SANGA
イラスト/タナカ*アイコ/OFFICE-SANGA

※この記事は『彼女にしたらこんなにお得! 私の恋愛セールスポイント「男受けする外見」「浮気はバレなければOK」』を再構成しています。

※この記事は2015年04月08日に公開されたものです

恋亞/OFFICE-SANGA

恋バナと人間観察が大好きなかけだしライター。マイナビウーマンのラブ系のコラムを担当しています。

この著者の記事一覧 

SHARE