お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 4月8日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

乙女座

総合運…周りから注目を集めそう。リーダーシップを発揮して。
恋愛運…新しい出会いより身近にいる異性を大切にすること。
金運…リサイクル品にツキあり。良いものを安く手に入れられそう。
仕事運…予定より早く仕事が処理出来て、定時で終わりそう。

第2位

射手座

総合運…家族と過ごす時間を大切にする事で運気上昇。
恋愛運…あなたの魅力を異性に振りまくチャンスがありそう。
金運…紛失物が見つかったり、貸したお金が戻ってきそう。
仕事運…フットワークが軽くなり仕事が思い通りに進みそう。

第3位

双子座

総合運…他人の気持ちに立って物を考える事が重要。
恋愛運…次のステージに踏み込むチャンス。ゴールインが近いかも。
金運…上司や先輩から美味しいものを奢って貰える暗示が!
仕事運…自己主張が強過ぎて、仕事がスムーズに進まないかも。

第4位

獅子座

総合運…思いがけないトラブルを起こしてしまいそうな日。
恋愛運…停滞気味。好きな人に電話をするなら短めに。
金運…誰かに何か欲しい物を買ってもらえそう。
仕事運…携帯を新機種に変えると、仕事運がアップしそうです!

第5位

蠍座

総合運…自分勝手に行動しがちなのでトラブルが生じるかも。
恋愛運…お互いのペースを乱さない交際が長続きさせるコツ。
金運…金銭面での耳寄りな情報は周囲の人に知らせてあげて。
仕事運…仕事の能率アップの方法を思いつき、さくさく進めていけるはず。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年04月08日に公開されたものです

SHARE