お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女が考える、バレずに彼氏以外の男とデートする方法

ファナティック

「彼のことは大好きだけど、●●君も最近気になるんだよね……」なんて思ったことはないでしょうか? 女子の心は、つかみどころのない移り気なもの。飽きたわけではないけれど、素敵な男性が現れたら、ついフラフラしてしまうことありますよね? そんな恋人以外に気になる人ができてしまったとき、彼にバレないようにデートをするには、どうすればいいのか、女子たちにレクチャーしてもらいました。

■彼や知り合いと絶対合わない場所へ!

・「遠方で知り合いがいないところでデートする」(28歳/金融・証券/営業職)

・「彼が使わない沿線スポットで会う」(28歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

・「彼氏が行かないような遠方に行く」(30歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「彼氏や友だちの行動範囲外の場所で会う」(24歳/電力・ガス・石油/事務系専門職)

なんとか口実を作って、気になる相手とデートに行っても、デート先で彼とばったり会ってしまったら、もう修羅場は免れません。彼に絶対会わないような場所をきちんと選びましょう。

■グループで遊んで、そのうちこっそり二人で……

・「複数の男女同伴で友だち同士の遊びを装ったグループデートみたいなの」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

・「最初は男女混合のグループで出掛ける」(23歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

・「複数でデートしたら大丈夫だと思います」(26歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「みんなで遊んで、そのあと二人でぬける」(29歳/食品・飲料/秘書・アシスタント職)

いきなり二人きりではなく、何人かのグループで遊べば、カムフラージュになるし、彼にきちんと「△△ちゃんたちと遊んでくる」と言っても嘘にはなりません。

■彼が仕事をしているとき

・「お互いの会社が離れていたら、平日の仕事のお昼休みのランチならバレないと思う」(30歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)

・「彼氏が出張のときなどを選ぶ」(26歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「彼が仕事の日に行く」(30歳/建設・土木/事務系専門職)

・「彼氏が仕事中に会う」(27歳/医療・福祉/専門職)

彼と出勤をずらすことができるのであれば、平日の昼間などを狙って、デートしてみるのもいいかもしれません。彼本人だけではなく、そのまわりの人間にも会わない場所と時間を探しましょう。

女子たちのこっそりデート術、いかがでしたか? 浮気は人を傷つける可能性があるもの。新しい出会いを優先するのであれば、彼とはきれいに別れてからにしたいですね。

(ファナティック)

※『マイナビウーマン』にて2015年3月20日~30日にWebアンケート。有効回答数186件(22歳~34歳の働く女性)
※画像は本文と関係ありません

※この記事は2015年04月03日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE