お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 3月30日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

蟹座

総合運…心に潤いが欲しい日。プラネタリウムなどに出掛けるのが吉。
恋愛運…相談を持ち込めば友達関係から恋が生まれる暗示。
金運…紙幣が折り曲がらない財布を使うと吉。
仕事運…今日はゆっくりと仕事に向き合う事が出来そう。

第2位

魚座

総合運…電車が遅れるなど、不可抗力で予定が狂いそう。
恋愛運…気になる異性の反応を見ながらソツなく会話しましょう。
金運…買い物では冷静に。価格よりも質を重視するのが吉です。
仕事運…アフター5は、ストレス解消のため自分の趣味に時間を費やして。

第3位

山羊座

総合運…自分を大切にする事がチャンスの到来に繋がるでしょう。
恋愛運…優柔不断な態度が好きな人に誤解を与えてしまいそう。
金運…物欲にとらわれて、痛い出費を重ねてしまいがちです。
仕事運…今、やれることを最大限の力で取り組むと評価につながるはず。

第4位

水瓶座

総合運…人の話を変に誤解しやすい日。勝手な態度に注意。
恋愛運…アウトドアレジャーに繰り出せば、出会いは目白押し!
金運…予算よりも安く買えたら差額を貯金箱に入れると吉。
仕事運…甘えない、甘えさせない仕事の姿勢が大切。皆のお手本になって!

第5位

乙女座

総合運…プライベートの人間関係が進展しそう。
恋愛運…あなたの愛情が伝わらない日。今日は休憩して。
金運…健康に気をつければ金運は上昇していきそう。
仕事運…ライバルと接戦の暗示。秘策を講じること。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年03月30日に公開されたものです

SHARE