お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 3月23日~3月29日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

仕事運が好調です。素早い判断力が功を奏します。分からない場合はそのままにしないで徹底的に調べるようにしてください。また、レスポンスを早くすることを常に心掛けましょう。仕事に対する真摯な姿勢が大切。

第2位

蠍座

勢いが増すときです。エネルギッシュに動いていくことで道が開けます。あなたをサポートしてくれる人も現れるようです。応援してくれたり、いろいろ話を聞いてくれたりする人とつき合っていきましょう。

第3位

山羊座

金運アップの兆し。節約を心掛けるようにしてください。やり繰りをすることが楽しくなってくるので、無理せずお金を貯めることが出来るでしょう。ただ、時々は自分へのご褒美を買って満足するようにしてください。

第4位

天秤座

冒険心が高まりそう。新しいことにチャレンジしてみましょう。初めは不安かもしれませんが、そこでやめてしまうと後悔します。一歩前に踏み出すことで不安は解消されるはず。気持ちを奮い立たせてでもやるべきです。

第5位

獅子座

ファッションに注目してみましょう。この時期の流行を取り入れたアイテムを揃えると元気になれます。気分が落ち込んだときには思い切ってショッピングに出掛けてください。ただし、衝動買いには気をつけて!

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2015年03月23日に公開されたものです

SHARE