お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 3月23日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

天秤座

総合運…活躍の場も与えられ、プライベートが充実しそうな日。
恋愛運…盛り上がりが期待出来そう。積極的に誘って、仲を深めよう。
金運…無駄遣いは金運を下げる要因。今日は我慢して。
仕事運…忘れていたビジネスパートナーから思わぬ吉報がありそう。

第2位

山羊座

総合運…思わぬ人の助けがあるかも。人は大切に。
恋愛運…恋人とより良いコミュニケーションが取れる一日です。
金運…スーパーで思いがけないクジに大当たりしそう。
仕事運…職場での意見の対立は避けて。一歩引くのが無難な時。

第3位

蟹座

総合運…自分のペースにこだわらず柔軟な姿勢で物事に対処しましょう。
恋愛運…片想いの人は焦らなければうまくいきそう。
金運…無駄なものは処分すると、気分もすっきりして金運もアップ。
仕事運…今日はテキパキ仕事をこなすように努めて。先延ばしはNG。

第4位

水瓶座

総合運…忙しい事を理由に予定を引き伸ばすのは×。
恋愛運…メール交換をきっかけに気になる人との関係が進展!
金運…基本料金を見直して、プラン変更してみては?
仕事運…ライバルとの競争が、飛躍の鍵になりそう。

第5位

双子座

総合運…口は災いのもと。言動に気をつけないと足もとをすくわれるかも。
恋愛運…好きな人との適切な距離を保つのがポイント。
金運…派手な交際は控えて、堅実志向になりましょう。
仕事運…積極的に行動を広げればラッキー!チャンスを掴んで。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年03月23日に公開されたものです

SHARE