お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 3月17日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

獅子座

総合運…色々とうまくいくが、やり過ぎると疲れてしまう事も。
恋愛運…周囲の異性に家庭的な性格をアピールするのが吉。
金運…贅沢しても許される日。思い切り楽しんでストレス解消を!
仕事運…デザインなどの創造性の高い仕事で認められそう。

第2位

双子座

総合運…あなたの爽やかさが周囲の人の気持ちを解きほぐすでしょう。
恋愛運…カップルは、プロポーズを受けるなど重大な局面を迎えるかも。
金運…自分の限度を良くわきまえて。身分相応を心掛けて。
仕事運…ビッグチャンスに恵まれる日。先頭に立つ意識が成功の秘訣!

第3位

蠍座

総合運…安定志向が強まりそう。チャレンジ精神も必要です。
恋愛運…思い切った行動は逆効果。穏やかな意思表示を。
金運…節約できる部分がないか、生活全般の見直しをするのが◎。
仕事運…待遇改善の知らせがありそう。あなたの希望を伝えて。

第4位

魚座

総合運…思い切った行動が運気を上げる秘訣。何事にもチャレンジして。
恋愛運…一方的に愛情を募らせて嫉妬深くなりそう。
金運…入るお金が増えるかも。自分へのご褒美を買ってみては。
仕事運…停滞していた仕事に活気が戻り、成功にグッと近づけそう。

第5位

蟹座

総合運…テンション高めが吉。周囲も自分も楽しい気分になってきます。
恋愛運…デートは快調。スポーツ観戦など青空の下で快活に!
金運…交際費が出ていく反面、それ以上の人脈など収穫がありそう。
仕事運…頑張り過ぎは、要注意。心身ともに疲弊してしまいそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年03月17日に公開されたものです

SHARE