お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女の子よりもかわいい!? 女装が似合いそうなジャニーズスターは誰?

ファナティック

美形化が進みすぎ!?な最近のジャニーズアイドル。女性でも負けそうなくらい、きれいなアイドルが増えてきましたよね。そこで女装したら女の子よりもかわいくなってしまいそうな、女装が似合うジャニーズスターについて、働く女性に聞いてみました。

■NEWS手越くんの女装には、女も勝てる気がしない?

・「NEWS手越。ヤマトナデシコ七変化で女装した際、自然すぎた」(24歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「NEWS手越。ドラマやバラエティーでロリータファッションがはまっていた」(26歳/団体・公益法人・官公庁/秘書・アシスタント職)

まさに小悪魔男子を代表するような存在のNEWS手越くん。そんな彼のテレビで見せた女装姿は、女性もあぜんとするほどのはまりっぷりだったよう。見た目だけでなく、かわいい女性のしぐさも知り尽くしていて、まったく勝てる気がしない存在です。

■パーツがモデル級な亀梨和也さん

・「亀梨和也。パーツがモデル系の女の人に多そうだし、アンアンの企画で女装してたけど似合ってた」(29歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「亀梨和也。まつげが長そうだから」(30歳/学校・教育関連/事務系専門職)

眉の形や目の形、まつげの長さなど、顔のパーツが女性モデル級に整っている亀梨和也さん。美しすぎて周囲にはいなさそうだけれど、女性モデルとしていたならまったく違和感ないですよね。中性的でカッコいい女性に変身できるアイドルです。

■女装する以前に、すでに女子に見える山田涼介くん

・「山田涼介。もう既に、女子に見える」(28歳/その他/その他)

・「Hey!Say!JUMPの山田涼介。肌がきれい!」(25歳/金融・証券/事務系専門職)

女装しなくても、すでに女子よりかわいい気がする山田涼介くん。「もう既に女子」と感じている女性もいました。確かに男性で、あの肌の美しさはルール違反かも! 女子が本気で嫉妬してしまいそうなくらい、完璧に女子になりきれそうなアイドルですよね。

■女子を通り越してお人形みたいになりそうな、滝沢秀明さん

・「滝沢秀明さん。キレイな顔立ちで、クルクルロングヘアの女装が似合いそう!」(33歳/情報・IT/クリエイティブ職)

・「滝沢秀明。お人形みたいな顔だから」(27歳/金融・証券/事務系専門職)

美しさが完璧すぎて、もはや女性じゃなくお人形に見えてしまいそうなのが滝沢秀明さん。くるくるロング、確かにはまりそう!ですよね。うらやましいを通り越して、「こんな女子いたんだ」とあっけに取られちゃいそう。

ほぼ女子レベルな美しさを見せつけてくる、最近のジャニーズアイドル。女子としてはひやひやものの存在ですよね。もしかしたらその内、女子力を男性アイドルから学ぶ日が来たりして……?

(ファナティック)

※『マイナビウーマン』にて2015年2月25日~3月7日にWebアンケート。有効回答数217件(22歳~34歳の働く女性)
※画像は本文と関係ありません

※この記事は2015年03月15日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE