お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 3月15日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

牡牛座

総合運…カンが冴えて予想が当たりやすい日。
恋愛運…好きな人の気持ちが何となく理解出来そう。
金運…勝負の勘が冴えそう。熱くならなければプラス。
仕事運…一人で決めずに上司の意見を取り入れると発展的。

第2位

牡羊座

総合運…あなたの魅力が輝く日。勇気のある決断で良い流れに。
恋愛運…恋の勝負は早い者勝ち!少し大胆な作戦が功を奏するでしょう。
金運…金運向上のお守りを買うと、いいことがありそうですよ!
仕事運…あなたのことを信頼している人が助けてくれそうです。

第3位

水瓶座

総合運…勝負運が好調。人気バンドのチケットもゲットできるかも!?
恋愛運…イキイキと活動するあなたに異性が魅力を感じるはず。
金運…苦労した甲斐あって収益が上がってきそう。
仕事運…資料集めに取り掛かると、何か成果があるはず。

第4位

獅子座

総合運…親しい人との仲がより深まる時。意外な共通点が見つかる事も。
恋愛運…恋は深く考え過ぎず、マイペースを維持すること。
金運…ノートの真中に千円札を一枚はさんで保管すると吉。
仕事運…目標を絞れば、実績が目に見える形になりそう。

第5位

双子座

総合運…謙虚さがツキを呼び込みそうな日。縁の下の力持ちでいよう。
恋愛運…自分に自信を持つこと。それが運気アップに繋がる秘訣です。
金運…思わぬ出費で悩まされそう。欲しい物は我慢して。
仕事運…今日の頑張りは近い将来、成功となって返ってきそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年03月15日に公開されたものです

SHARE