お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

山梨県初! 3Dプロジェクションマッピングによる光と音楽の演出で幻想的な結婚式を

山梨県にある結婚式場「誓いの丘 イストアール」では、山梨県で初めて披露宴会場に3Dプロジェクションマッピングを導入。最新映像技術を駆使した光と音楽の幻想的な演出を山梨県でかなえてくれるのはこの会場のみ。山梨在住のカップルは要チェックです!

このプロジェクションマッピングの演出は昨年11月からスタート。現在主に使用されているのは新郎新婦の入場シーンで、ふたりが登場する際に花びらや雪が会場を舞ったり大きな虹が出現。そして会場の扉がお城風に変わってそこからふたりが現れるという、なんとも幻想的な空間で趣向を凝らした登場ができます。

さらに今年4月からはふたりの画像を組み込んだ演出もできるように。ますますドラマチックな展開に、新郎新婦のふたりはもちろん、ゲストにとっても心に残るステキなパーティをかなえてくれます。
3Dプロジェクションマッピングの演出ができるのは「ルーナ」という披露宴会場。設備導入にあたりリニューアルされています。白を基調とした洗練された空間にフランスのアールヌーボーの家具や高級調度品が並べられ、クラシカルで華やかな雰囲気。ここにプロジェクションマッピングの演出が加わることで、夢のような美しいひとときを演出してくれます。またオープンテラス付きでデザートビュッフェなどのガーデンパーティも人気。プライベートな空間で、笑顔と祝福に包まれながらゲストとの楽しい時間が過ごせます。

ほかにも、高さ28mの尖塔がシンボリックな独立型チャペル「聖システィーナ教会」は、ヨーロッパの大聖堂を思わせる荘厳で重厚な佇まい。バージンロードは白の大理石で造られており、ガラスの天井から差し込む光に照らされ神秘的な雰囲気に。また夜の式ではキャンドルが飾られ、ほのかな灯りに照らされたロマンチックなムードがステキです。

山梨県で結婚式をするならぜひチェックしておきたい「誓いの丘 イストアール」。じっくり施設を見学できるよう、ふたりのためだけに開催される完全貸切りフェアもあるのでぜひ利用してみて。ウエディングドレスの試着や料理の試食はもちろん、3Dプロジェクションマッピングの演出体験が無料でできるプレミアムフェアが3月22日(日)、5月6日(水・振休)、5月24日(日)の3日間限定で開催。ただいま事前予約受付中です。組数限定なので、興味のある人はマイナビウエディングの「誓いの丘 イストアール」ページから今すぐ申し込みを!

ブライダルフェア以外でも随時相談会を開いているので、彼とデートを兼ねてさっそく「誓いの丘 イストアール」まで足を運んでみてくださいね。

※この記事は2015年03月09日に公開されたものです

SHARE