お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

桜の花束でプロポーズ♪ 春の「入籍シーズン」にぴったりな婚姻届セット

3月も中旬に差し掛かり、少しずつ過ごしやすい陽気の日も増えてきましたね。
実は、3月~5月は一年で一番、婚姻届を提出するカップルが多い時期だって知っていましたか?(※)
2004年~2013年の10年間の統計では、入籍が少ない冬や夏と比べて、春に結婚するカップルは1年間で2万組以上、10年間で27万組以上も多いんだそう。
春は進学・転勤や異動が多いシーズン。人生の岐路で意を決してパートナーにプロポーズをする人もいますよね。
そんなカップルにぴったりな「桜の花束」プロポーズセットが、デザイン婚姻届の通販サイト「婚姻届製作所」から発売中なんです!

「婚姻届製作所」は、月間500組以上のカップルが利用するデザイン婚姻届のネットショップ。
100種類以上あるデザインの中から、季節にちなんだ婚姻届や、お気に入りの写真を使った婚姻届を製作&購入できます。
おしゃれな婚姻届は、もちろんそのまま居住地の役所にも提出する公的な書類として使えるので、入籍という一大イベントが、よりいっそう思い出深いものに。

現在発売中の「さくらのブーケと『さくらの婚姻届』限定セット」は、フラワーアーティスト監修の桜ブーケと、婚姻届3部(提出用・予備・保存用)、婚姻届の書き方マニュアルがセットになった、感動の内容。
サイト内の桜をモチーフにした婚姻届39種類の中から、好みのデザインを選べます。
セレブリティ参加のパーティ装花や、4200組以上のカップルのプロポーズ用フラワーを手がけ、成功に導いてきたアーティストによる花束に、彼女もうっとり。
ふたりの未来が甘いさくら色に花開くはず♪

さらに、3月9日(月) ~ 同年4月30日(木)の期間限定で、通常1,000円~のデザイン婚姻届がダウンロード無料になるキャンペーンも開催中!
実際に役所に提出できる「さくらの婚姻届 39デザイン」が無料でダウンロードし放題になっているので、すでにプロポーズ済で近々入籍を考えているカップルはこちらも要チェックです。

マイナビウエディングでは、さくら色の上品な輝きが女性に大人気の「ピンクダイヤモンド」を使った婚約指輪・結婚指輪を多数掲載中!
桜の花束と婚姻届に、さくら色のエンゲージリングでプロポーズ、なんて春らしさ満点! 一生の思い出になりそうですね。
「ピンクダイヤを買うのはは勇気がいるな??」という男性には、一見透明なのに、スコープで覗くと桜の花びら形があわられる特別なカット「さくらダイヤモンド」を扱うブランドも人気です。ぜひチェックしてみてくださいね。

◆さくらデザイン婚姻届(提出用2枚、記念用1枚)+さくらの花束セット ¥10,800(税込/送料込)

http://konin-todoke.com/sakura

※厚生労働省「人口動態調査」より

※この記事は2015年03月09日に公開されたものです

SHARE