お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

東京ドームで結婚式!? 始球式やヒーローインタビューができる1組限定オリジナルウエディング

東京ドームシティにそびえる地上43階建ての超高層ホテルの東京ドームホテル(東京都)。遠方からのゲストにも喜ばれる好立地・好アクセスな場所や、都心を見渡す絶景のロケーションで四季折々の表情を楽しめるのが魅力のひとつです。6月で開業15周年を迎えることを記念して、この度多彩なスペシャル企画が登場しました!

まず、ひとつは2015年8月29日(土)に結婚式を挙げる1組だけの限定プラン「ダイヤモンドストーリー2015」です。東京ドームでの挙式とホテルでの披露宴がセットのこのプランは、グラウンドやオーロラビジョンも使用が可能。ふたりへのヒーローインタビューや、新郎新婦やゲストがピッチャーマウンドで始球式をしたり??! みんながヒーローになれるオリジナルの演出がオーダーメイド感覚で自由にコーディネートできちゃいます。挙式後は、新郎新婦専用のハイヤーがホテルまで送迎してくれるので安心です。

もう一つは15周年ならではの特別宿泊プラン「パレス/パークスイート133㎡2名様で15万円」。スイートルームでの宿泊にリムジンボートルーズ(または東京都内観光タクシー)やプロカメラマンによる記念撮影、総料理長監修の15周年特別ディナーとルームサービスの朝食がセットになった豪華なプラン。至れり尽くせりのおもてなしで日常の慌だしさを忘れさせてくれること間違いなしです。

好立地もさることながら、洗練された上質なサービスと空間に、東京都の絶景ナイトビューで最高の思い出に残る一日を演出してくれる東京ドームホテル。ブライダルフェアでは模擬挙式や披露宴の演出、タキシード・ドレスの試着など、ふたりで1日楽しめるイベントが盛りだくさん。マイナビウエディングから予約できるのでデートがてら出かけてみては?

※この記事は2015年03月05日に公開されたものです

SHARE