お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【心理テスト】浮気リスクもアップ!? 「彼から女として魅力がないと思われている度」診断

伊藤マーリン(占術家)

女性この心理テストではあなたの「彼から女としての魅力がないと思われてる度」が明らかになります。「そういえば最近彼が冷たいかも!?」と不安に感じている人は早速チェックしてみましょう。

Q.あなたは猫カフェへ遊びに行きました。そこには全部で20匹くらいの猫がいます。あなたのまわりに集まってきた猫は何匹?

A.
1 0匹
2 1~3匹
3 4~10匹
4 10匹以上

「ゴロにゃ~ん♪」と懐いてきて「かわいい!」と思ったら、次の瞬間「シャー!」とご機嫌ナナメになってどこかへ行ってしまう猫。そんなマイペースで気まぐれな猫は、小悪魔的な魅力を象徴しています。あなたのまわりに何匹の猫が集まってきたかによって、あなたに男性を振り回しながら惹き付ける力があるかないか、すなわち「彼から女としての魅力がないと思われてる度」が明らかになります。

1 「0匹」を選んだあなた

彼から女としての魅力がないと思われてる度は100%。つまり、彼はあなたにまったく魅力を感じていないようです。恋人というよりは、親友や姉妹のように扱われている様子。あなたは、彼に頼らず何でも一人で解決していませんか? また、彼と一緒の時にノーメイクでいても平気だったり、ムダ毛の処理を疎かにしたりしていませんか? もっと女子力を上げて、彼に甘えてみて。そうすれば、彼にとって魅力的な女性になれるでしょう。

2 「1~3匹」」を選んだあなた

彼から女としての魅力がないと思われてる度は70%。つまり、彼はあなたにほとんど魅力を感じていないようです。あなたは普段から自分の「女らしい部分」を出さないようにしているのでは。フェミニンな魅力をアピールすることは女を武器にしているようで、嫌悪感があるのかも。そのせいか、彼と一緒にいるときもつい自分を強く、大きく見せてしまいがち。彼の前では肩の力を抜いて、あなたの優しさや繊細さを出してみましょう。

3 「4~10匹」を選んだあなた

彼から女としての魅力がないと思われてる度は40%。つまり、彼はあなたにそこそこ魅力を感じているようです。あなたは自分の「女性らしい部分」をよく自覚しています。特に好きな男性の前では、いつも以上に自分の優しくて繊細な部分をアピールするでしょう。そのため、学校や職場では「しっかり者キャラ」でも、彼と一緒にいるときは「可愛らしい彼女」に大変身! 「魅力的な恋人」として、彼の心をつなぎ止めておくことができるでしょう。

4 「10匹以上」を選んだあなた

彼から女としての魅力がないと思われてる度は10%。つまり、彼はあなたにかなり強い魅力を感じているようです。あなたは自分の「女性らしい部分」をよく自覚しているだけでなく、それを自然にアピールできるタイプです。優しい言葉と愛らしい笑顔、細やかな気配りで、彼をフォローします。一緒にいると心地良く幸せな気分になれるあなたは、彼にとって「最高に魅力的な恋人」。彼の心をしっかりつかむ、夢中にさせることができるしょう。


いかがでしたか? 恋人というのは特別な存在。せっかく彼と恋人同士になったのですから、彼の親友でも、姉妹でも、ましてや母親でもなく、「魅力的な彼女」でいたいものです。彼にとって「最高に魅力的な恋人」で居続けるために、今回の心理テストの結果がヒントになれば幸いです。

(監修・文:占術家・伊藤マーリン/ハッピーコンパス)

※この記事は2015年03月02日に公開されたものです

伊藤マーリン(占術家) (占い師)

出版社勤務を経て、雑誌の星占い連載を始め、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。個人鑑定で開運アドバイスをする他、タロットや占星術、オリジナルのアストロカード®を使った講座を銀座で開講している。著書 『ザ・トート・タロット』 『コンポジット占星術』。
公式サイト:http://astrocard.net/ito/
Twitterアカウント: @Thoth_Tarot (https://twitter.com/Thoth_Tarot)

この著者の記事一覧 

SHARE