お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 2月24日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

牡羊座

総合運…あなたの魅力が周りに注目されて大活躍出来そうな日。
恋愛運…直感的に警戒心を抱いてしまい、相手を拒否してしまいそう。
金運…あなたの夢を語ることで、強力な援助者が現れるかも!?
仕事運…あなたが周囲を引っ張る事で、結果がついてきそう。

第2位

獅子座

総合運…現状に空しさを感じそうですが、今日は「開き直り」が必要。
恋愛運…人がたくさん集まる場所で出会いが期待出来そう。
金運…以前奢ってくれた人にお返しをすれば金運アップ。
仕事運…職場でのおしゃれが仕事運アップにも繋がりそう。

第3位

魚座

総合運…家族に対しても甘えは禁物。自分の事は自分で。
恋愛運…今日は優柔不断になりがち。相手を振り回してしまいそう。
金運…情報をうまく入手する事で金運がアップしそう!
仕事運…IT関連の仕事があなたに幸運を呼び込みそう。

第4位

蟹座

総合運…油断していると思わぬトラブルに見舞われるかも。
恋愛運…共通の趣味を持つ異性と親しくなれる予感。
金運…高価な物に目をつけたら要注意。一日考えてから買いに行こう。
仕事運…謙虚さがツキを呼び込みそうな日。縁の下の力持ちが○。

第5位

水瓶座

総合運…軽快なフットワークで行動的に過ごすと幸運を呼び込めそう。
恋愛運…両想いだからと安心し過ぎてはダメ。会えない日はメールを。
金運…金運低下気味。アフター5は、寄り道せずに帰宅するのが無難。
仕事運…ストレスで少しでもダメージを感じたら、早めにケアを。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年02月24日に公開されたものです

SHARE