お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 2月23日~3月1日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

仕事や勉強で良い結果が出ます。コツコツと積み上げてきたものが、ここに来て一気に開花しそうです。目上の人からの引き立て運もあります。努力や才能を見抜かれて惜しみない援助を受けられるでしょう。

第2位

魚座

創作の分野で成功します。イメージを膨らませて、そこから紡ぎ出される世界を満喫しましょう。楽しみながら大作を作り上げることが出来そうです。ラッキーな時間帯は朝と夜。短時間でも集中してやれば大丈夫!

第3位

乙女座

遠方に吉アリ。ちょっと遠くまで足を伸ばしてみると、気分がリフレッシュ出来るようです。また、初対面の人と話す機会を作るのも◎。なかなかユニークな友達が見つかりそうです。自然体で振る舞ってOK。

第4位

牡牛座

押しの強い相手にアプローチされそう。行動力があって、ぐいぐい引っ張ってくれる異性なので、頼もしさを感じるでしょう。あれこれ考え過ぎないで、大船に乗ったつもりでいた方がいいかもしれません。

第5位

牡羊座

勢いが盛んです。普段なら勇気が無くてやめてしまうことにも、堂々と一歩を踏み出せるでしょう。思い付きのようでも、タイミングは間違っていないので、心配は無用!自分を信じてチャレンジしてください。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2015年02月23日に公開されたものです

SHARE