お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

女が考えた、バレずに不倫旅行をする方法

ファナティック

どんなに好きな彼がいても、女は恋多い気イキモノ。素敵な男性に出会うと、ついつい気持ちが……なんてことはありませんか?……しかし、それがバレてしまったら大事です。そこで今回は「こうすればきっとバレない!」と女子が考える不倫旅行について聞いてみました。

■「友達の●●ちゃんと旅行してくる!」

・「友達にアリバイを頼む」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

・「友達との旅行ということにする」(26歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

・「友人と遊びにいくと伝える」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

・「友人の家に遊びにいくと言って友人と口裏を合わせればバレないと思う」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「女友達と旅行という体で相手に伝える」(25歳/学校・教育/関連専門職)

男性にとって、女子のコミュニティーというのは絶対不可侵なもの。友達と旅行をする、といえば、確かに深くは突っ込んでこないでしょう。協力を頼む友人選びは慎重に。

■「ごめん、出張行ってくるね~」

・「仕事の研修があると言えば、バレないと思う」(25歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「上司と出張だと言っていく」(30歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「出張など別の用事と合わせる」(29歳/情報・IT/クリエイティブ職)

・「平日の出張のようにして決行」(27歳/ソフトウェア/技術職)

仕事、という理由は多く聞きますが、リアリティーがないと、男性は不審に感じるかもしれません。よりリアルにシナリオを考える必要があるでしょう。

■とにかく遠出!

・「飛行機でできるだけ遠い地域へ行く」(27歳/印刷・紙パルプ/経営・コンサルタント系)

・「かなり遠くや海外へ旅行し、現地でまちあわせする」(28歳/学校・教育関連/専門職)

・「出国帰国日やフライトを変える」(30歳/学校・教育関連/事務系専門職)

知っている人に会わないために一番いいのは、やはり遠出! 海外まで行けば、まずそうそう知り合いに会うことはないでしょう。しかし、出立の際も気を付けて。現地集合というのは効果的ですね。

■まとめ

女子たちが考えた不倫旅行テク、いかがでしたか? 「よし、じゃあ、私も参考に……」なんて思わず、不倫や浮気をする間もないような素敵な彼と出会えたら一番いいですね。
(ファナティック)

※『マイナビウーマン』にて2015年1月30日~2月9日にWebアンケート。有効回答数195件(22歳~34歳の働く女性)
※画像は本文と関係ありません

お役立ち情報[PR]