お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

【月占い】今夜は新月! 月の満ち欠けから占う2月19日から2月25日までの恋愛運

月は新月から始まり、満ちて満月へ、そしてまた欠けて新月へと戻ります。その周期は29.5日。月の満ち欠けは潮の干満に関わり、体の70%以上が水分でできている人の意識や身体にも大きく影響を与えます。そこで、産まれたばかりの新月が、あなたを見守るこの時期、恋の運気をみてみましょう。

まず、楽しい出来事が起きそうなのは、さそり座さんといて座さん、うお座のみなさん。自分を変えると恋にも良い変化が期待できます。ただし、未体験の場面では先を考えて行動してくださいね。

反対に恋が停滞気味なのは、てんびん座さん、みずがめ座さんです。でも逆の見方をすれば安定期。下手に動かなければ失敗することもないでしょう。

おうし座さんとおとめ座さんは、この時期は控えめな言動を心掛けて正解。運気の上昇期を待ちましょう。

おひつじ座、かに座、やぎ座の人は、セクシーな運気に包まれています。軽いタッチから大胆な行動まで、お相手や場面によって使い分けてくださいね。

さて、絶好調となりそうなのは、ふたご座のあなた。恋の望みをかなえるチャンスを、積極的な行動でモノにしましょう。

逆に、要注意の運気はしし座さん、恋の自信喪失に悩まされるかも。でも失敗をよい教訓と思えば挽回の機会が訪れますよ。

【月占い詳細】12星座別の恋愛運をもっと詳しくチェック!

お役立ち情報[PR]