お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 2月17日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

獅子座

総合運…遠くに住む友人に手紙を出すと良い事がありそう。
恋愛運…デートは落ち着いたひとときを過ごせる場所がベター。
金運…普段行かない店に行くと掘り出し物が見つかる予感。
仕事運…スキルアップを意識して、仕事を能率良く片付けましょう。

第2位

蠍座

総合運…対人関係を見直して。ピンチの時、助けてくれる人を大事に。
恋愛運…相手の新しい一面を発見して、惚れ直しそう。素直に褒めよう。
金運…安全性のある利子や配当収入が期待出来そうな予感。
仕事運…ボーッとしていてはライバルに先を越されそう。

第3位

乙女座

総合運…あなたの才能に周りの注目が集まりそうな日
恋愛運…恋愛関係が不安定になりやすく行動も停滞気味。
金運…少しくらいならぜいたく品も心の潤いになるでしょう。購入OK。
仕事運…見返りを求めない奉仕が、思わぬ生産力に!

第4位

山羊座

総合運…愛用の物が壊れたり、失くしたり、ショックの多い一日。
恋愛運…自分に自信を持つと恋愛関係が好調に。
金運…欲しい物は、数日たっても欲しいと思うなら手に入れてよし。
仕事運…スケジュールに沿って着実に実行する事で信頼度アップ。

第5位

水瓶座

総合運…目立つ発言をすると思わぬ敵を作りそうな日。
恋愛運…喧嘩を甘く見てはダメ。二人で話し合うより第三者の力を借りて。
金運…物質運吉。仲間同士でのトレードが好調です。
仕事運…重要な仕事の責任者に抜擢されるチャンスが訪れそうな日。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年02月17日に公開されたものです

SHARE