お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 2月16日~2月22日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

愛情面で満たされるでしょう。いつも誰かが傍にいる感じがして、孤独とは無縁になれます。恋愛では、片想いの恋ならば急な進展が予想されます。告白にも良い時期なので、気持ちを素直に伝えてみましょう。

第2位

天秤座

仕事や勉強がはかどります。今のうち、少し多めにやっておきましょう。BGMにこだわったり、集中力を高める香りでモチベーションを保ったりして、工夫してみてください。午前中に終わらせる意気込みで頑張ると◎。

第3位

射手座

良いアドバイスをくれる恋人や友達の存在があるでしょう。正しい判断をしてくれるので、素直に聞き入れてください。相談すれば失敗しないはず。ただし、メールでのやり取りは×。実際に会って話しましょう。

第4位

水瓶座

スポーツで汗を流すといいでしょう。単独で出来るものの他に、チームやペアで楽しめるものをやってみましょう。スポーツを通して親交が深まりそうです。また、観戦するのも◎。お弁当や飲み物を持って出掛けてみては?


第5位

双子座

気の合う仲間と過ごす時間を作りましょう。一緒にいると、「頑張ろう」という気持ちになれるようです。切磋琢磨し合えると共に、弱みも見せ合える関係が◎。一人で頑張るより、何倍も力が発揮出来そうです。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2015年02月16日に公開されたものです

SHARE