お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 2月11日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

総合運…不用品の処分をすると、運気アップに繋がります。大掃除◎。
恋愛運…強気の押しで運が開けそうな日。迷わず行動しよう。
金運…気を付けないと入ったお金を全部使ってしまうハメに。
仕事運…会社での発言力がアップ!会議はあなたが仕切って。

第2位

牡牛座

総合運…忙しさに振り回されて魅力を失ってしまいやすい日。
恋愛運…いつもより積極的に対話すれば恋愛運がアップ。
金運…お金の誘惑や物欲に負けないこと。
仕事運…今日のあなたは落ち着いた言動で周りからも評価されるでしょう。

第3位

天秤座

総合運…団体行動にツキあり。行列に並んでみると吉。
恋愛運…交際相手を思いやる気持ちを忘れなければ良い関係に。
金運…遠方の親戚と連絡を取ると臨時収入があるかも。
仕事運…運気は安定しますが、マンネリの一日になりそう。

第4位

双子座

総合運…年上の人との交流が増えて、視野が広がりそう。
恋愛運…誘ってきた相手が好みではないなら最初から応じない方が無難。
金運…店員の強引さに負けて余計な出費をして、後悔しそう。
仕事運…難しい仕事を任されそうですが、今までの経験で乗り切れるはず。

第5位

水瓶座

総合運…トラブルを解消したり仲直りをするチャンスあり。
恋愛運…恋人の浮気に気付いても相手には知らないふりをすること。
金運…教養を深めるための出費は惜しまないこと。
仕事運…一度決めた事は、周囲の動向を気にせずに進むと吉。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年02月11日に公開されたものです

SHARE