お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

恋を成就させる! あなたにぴったりの「本命チョコ」診断

小高千枝

■質問

好きな彼のために「おいしい手料理をふるまいたい」と、お料理教室に通っているあなた。ある『料理』を作る際、ボールに材料を入れてかき混ぜることになりました。あなたはどのようにかき混ぜたと思いますか? 『かき混ぜる』をイメージしたとき、瞬間的に思い浮かんだものと近いものを4つの中から選んでください。

 

(3)『腕が疲れるまで混ぜ続ける』を選んだあなたは……

トリュフチョコレート

腕が疲れるまで混ぜ続けたあなた。他の人に交代することなく、無我夢中で一生懸命取り組む姿勢は、周囲の好感を得るものです。しかし、恋愛においても夢中になりすぎる傾向があり、うまくいかないと自分を責めてしまったり、危険な恋愛に刺激を求めてしまったり「手に届く幸せ」を物足りなく感じ、無意識に抵抗感を抱いている可能性もあります。そのため、ノーマルな恋愛を味わってみると等身大の幸せが見えてくるかもしれません。そんなあなたにぴったりの『本命チョコ』は、オーソドックスな“トリュフチョコレート”がオススメ。バレンタインだからこその特別なものや限定品などではなく、普段でも手に入るものをあえて選んでみてはいかがでしょう。本命の相手だからこそ、“素の姿”で“素直な気持ち”を伝えてみては。また、ネクタイなど男性へのプレゼントとして“一般的な”ものを添えてみると、飾り過ぎないかわいらしいあなたをさらに際立たせてくれるかもしれませんよ。

 

★ほかの結果も見る!

(1)全体が絡み合う程度にさっと混ぜる
(2)ていねいにゆっくり全体が馴染むまで混ぜる
(4)全体をさっくり切るように混ぜる

次のページを読む

SHARE