お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

恋を成就させる! あなたにぴったりの「本命チョコ」診断

小高千枝

■質問

好きな彼のために「おいしい手料理をふるまいたい」と、お料理教室に通っているあなた。ある『料理』を作る際、ボールに材料を入れてかき混ぜることになりました。あなたはどのようにかき混ぜたと思いますか? 『かき混ぜる』をイメージしたとき、瞬間的に思い浮かんだものと近いものを4つの中から選んでください。

 

(1)『全体が絡み合う程度にさっと混ぜる』を選んだあなたは……

フォンダン・ショコラ

“さっ”と簡単に混ぜてはいるものの、全体が絡み合うような意識をもっているあなた。好きな彼とも程よいバランスでコミュニケーションをとり、お互いの距離感を大切にしながら関係を築き上げようとする傾向があるかもしれませんね。また、危ない恋や駆け引きが苦手。マイペースさを保ちたいあなたは、心の領域にあまり入り込まないでほしい意識が強いタイプかも。そんなあなたにぴったりの『本命チョコ』は、外はさっくり、中からチョコレートがとろけ出す“フォンダン・ショコラ”がオススメ。彼のことを好きであっても、甘い気持ちを素直に伝えられないあなた。さばさばしている外面と彼を大切に思う柔らかい気持ちを本命チョコに託してみては? 普段、伝えられない言葉もメッセージカードを添えて伝えてみるといいかもしれませんね。

 

★ほかの結果も見る!

(2)ていねいにゆっくり全体が馴染むまで混ぜる
(3)腕が疲れるまで混ぜ続ける
(4)全体をさっくり切るように混ぜる

次のページを読む

SHARE