お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

恋を成就させる! あなたにぴったりの「本命チョコ」診断

小高千枝

■質問

好きな彼のために「おいしい手料理をふるまいたい」と、お料理教室に通っているあなた。ある『料理』を作る際、ボールに材料を入れてかき混ぜることになりました。あなたはどのようにかき混ぜたと思いますか? 『かき混ぜる』をイメージしたとき、瞬間的に思い浮かんだものと近いものを4つの中から選んでください。

 

(2)『ていねいにゆっくり全体が馴染むまで混ぜる』を選んだあなたは……

ボンボンショコラ

ていねいにゆっくりと、愛情を込めて材料を混ぜることができるあなた。恋愛においても慎重にゆっくりとお互いの気持ちを育む意識が高いタイプ。また、刺激的なことや珍しいことをしたい冒険心が芽生えても、自制心が強くなかなか踏み出せない傾向があるのでは? あなたの堅実で思いやりのあるイメージが、周囲に強く印象づけられていることでしょう。そんなあなたにぴったりの『本命チョコ』は、いろいろな味を楽しめるバリエーション豊富な“ボンボンショコラ”がオススメ。あなたの意外性や華やかな一面を、イベントに便乗して思い切って表現したらもっと彼とフランクに向き合えるかもしれません。また、「今度、一緒にお酒でも……」とお誘いの意味も含め彼の好きなお酒を添えてみると、心の開放感を感じ、いい意味であなたに対する敷居が下がるかもしれませんよ。

 

★ほかの結果も見る!

(1)全体が絡み合う程度にさっと混ぜる
(3)腕が疲れるまで混ぜ続ける
(4)全体をさっくり切るように混ぜる

次のページを読む

SHARE